見出し画像

#054 ❸【マフラー】の想い出🧣

編集担当のジゼルです。
想い出の芋掘リスト、芋掘リスナーの皆様。
こんにちは。

想い出ラジオ#054
【マフラーはクリスマスに夜更かし🎄】
UPいたしました

想い出の芋掘リストの皆様、ご投稿ありがとうございました🌸

放送内であがった話題を
まとめました!

気になる話題はあるでしょうか
⁉️
良かったら、リンク先も見てみてね
😊

👇目次をクリックすると見たい【お題/話題】まで飛べますよ☺️👇


❸【マフラー】の想い出🧣

📮ご投稿はこちらから💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️
また、
下記Tweetのリプ欄または引用ツイート欄にて、芋掘リストさん達の想い出を読むことができます🍠🌿✨

❸-1 satokoさんのマフラーの想い出

・今は無くなっててほしい😩変な校則。

satokoさんの学校はマフラー禁止だったんですね。
真冬に通学自転車8キロ…でもマフラー禁止!寒すぎる!!!

皆さんの学校にも、
変な校則。ありましたか⁉︎

下記のリンク先で、
色んな変な校則を見ることができます。

・パリジェンヌのマフラーの巻き方

マフラーを無造作にグルグルっと巻くパリジェンヌ巻き。無造作ってのもカッコいい✨

・パリジャンノットの巻き方

司田さんも麻生さんも、普段のマフラーの巻き方はパリジャンノットだったんですね🤭
自分の巻き方が分かって良かったですね♫w

・ヨン様巻き

僕がヨン様巻きしたら…
お母さん…喜んでくれるかなぁ✨


❸-2 Mizuho Owadaさんのマフラーの想い出

・ツイードのコートって、どんなのだっけ?

スコットランド原産の毛織物であるツイード素材を用いたコートのこと。らしいです🥸

・タータンチェックって、どんな柄?

タータンには、色が全部で4種類あるんですね〜😳

・Mizuho Owadaさんのお父様との想い出

放送内で話題にあがった、お父様との想い出を一部抜粋しました。
どのようなお父様だったのか…🤔
ぜひ見てみてください♫

・世界名作劇場「あしながおじさん」

リンク先から第1話を無料で視聴することもできますよ☺️


山下達郎さん、竹内まりやさんのクリスマスソング

https://recochoku.jp/song/S22112130/

https://recochoku.jp/song/S20060864/

他にもオススメのクリスマスソングがありましたら、ぜひ教えてくださいね🎅♫


#054  想い出【マフラーはクリスマスに夜更かし🎄】noteまとめ


〜募集中のお題〜

ぜひ、あなただけの想い出を
🌸気軽にご投稿ください🌸

※通年募集中のお題『忘れられない一皿』はこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

https://twitter.com/kaiso_game/status/1586934768683216896?s=46&t=pr-3mpB6i6EcACODaxwePw

#055でご紹介予定のお題はこちら

https://twitter.com/kaiso_game/status/1604227434907197440?s=46&t=4k1-enlZBEcqH4NiWuo89A

#056でご紹介予定のお題はこちら

https://twitter.com/kaiso_game/status/1604408671517429760?s=46&t=4k1-enlZBEcqH4NiWuo89A

https://twitter.com/kaiso_game/status/1604589852921860096?s=46&t=4k1-enlZBEcqH4NiWuo89A



最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


#回想ゲーム  #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ #マフラー #パリジェンヌ #変な校則 #パリジャンノット #ツイードコート #あしながおじさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?