見出し画像

セールで買いすぎた今日とスキを集められた記事

今日はなんとなく書くことがないので、
とても短めの日記。

書くことないなら書かなくてよくない?とか言われそう。でも書くのだ。なんでもいいから書きたいと思う気持ちがあるから!


Amazonの新生活セールが今日までだ

今日これを読んでくれてる人、こんなものは読まなくていいからAmazonの新生活セールに行くのだ。


本当はiPadが欲しいのだが、本当にいるかいらないかを毎日考えて、ずっと押せてない。カートに入れるボタンを。

noteはもっぱらスマホ打ちだが、普通にキーボードでタイピングして打ちたいし、気軽にお風呂で大きい画面で動画見たい。でもパソコンはいらんなー。

でもそれだけの理由で買うのもなーーみたいなのをずっと思ってる。


楽天セールもやってるぞ

こちらも捨てがたい。
楽天カードを持ってるとポイントが貯まりやすいので、なんやかんや愛用しているのが楽天カード。

今回も無事楽天セールが開催されたので早速必要なものを買っていく。

こういう時にスキンケア系のまとめ買いができると、楽だしポイントがいっぱいたまる。

まあでも、足りないものを買う程度で、そこまで爆買いしなくてもいいかという所感である。

いざ、お買い物。


!?

駄目だ、今回も買いすぎてる。
罠にかかった。。

これでもずっと欲しかったインテリアは諦めたのに。乳液もまだ買えてないのに。

己の物欲が恐ろしい。


あと、Amazonも楽天も関係ないけど、このゴミ袋便利そう


こういう所がたまにあるからTwitterおよびXはたまに見るのがいいんだよね。

常に見続けてもいいことはないと思ってる。


今日のハイライト

noteからのおめでとう再び


これ昨日出てきたやつだけど、昨日書かなかったから許してください。 

まだまだこの記事が伸び続けてくれてる。
なんともありがたい話である。

そしてこの記事が伸びているのを見ると、色々考えてしまう。
みんな残業を減らしたいと思ってるのかなとか、この習慣いいなと思ってくれてるのかとか。

何がすごく良いと思ってくれてるのかな〜みたいなことをソワソワ思っちゃう。すみません、素人なもので。

とはいえ、スキを邪推するのは趣もないのでやらない。
でも、これからも生きる上で何かのきっかけになるような文章を作れるような人でありたいな。

今日の日記終わり

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?