見出し画像

近くに行きたいんだ。

みなさまお疲れ様です。1ヶ月チャレンジ3日目です。

仕事で遅番になるとなかなか書き始めの時間が遅くなりますが、しゃーないです。

むしろこうやって書いてる自分ってえらいってことにしておきましょう。

閑話休題。

今回のテーマは「今一番やりたいこと

これは、旅行に行きたいですね。ちなみに運転ではなく電車旅がいいですね。

運転はいつも仕事でやっているので。

長さは、1泊2日くらいですかね。そのくらいの期間で今のところは十分です。

自宅の良さを再確認する程度の旅がいいです。

個人的には、あんまり休みが長すぎると働きたくなくなってしまうのと、働き始めの日がものすごく嫌になってしまうんですよ。

これは前職で嫌というほど学びました。
ですが、長期休みのバカンスの良さだってあります。リフレッシュは大事です。

ただ、ルーティーンが大きく崩れるのは個人的にあまり好まないので、短めの期間でいいんじゃないですかね。

そういうわけで、
近くの旅館行って、温泉浸かって美味しいものを食べたいですね。

そして帰ってきてやっぱり自宅さいこ〜!!って再確認したいものですね。

日々の小さな幸せを噛みしめていきたい今日この頃です。
明日(今日)は休み!お疲れ様でした!

おわりです。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

気にいって下さりましたら、サポートをお願いします。いただいたサポートは妻のご機嫌取りのパルム代またはおもちのえさ(🥕)代、仕事の時の私のオアシス缶コーヒー代として使わせていただきます。感謝です。