見出し画像

第1回ハムスターのおもち記念記事🎉

さて、みなさまお疲れ様です。
今回の記事はハムスターのおもちチャンネル登録者100人突破記念記事です。
ハムスターのおもちくんについて多少のネタバレがありますので、あらかじめご承知おきください。


チャンネル登録者数100人をこえました🎉

おもちたろうの妻が運営するYouTubeチャンネルハムスターのおもちが、約2ヶ月でチャンネル登録者100人をこえました。
感謝感激です。
遊びに行ってくださった方もありがとうございます😊

ちょっとぽっちゃりハムスターおもちの日常を毎朝夕方6時の2回更新でお送りしてます。

おもちはね、ほんとかわいいんですよ。
なんせ、当クリエイターページのおもちたろうも、名前の由来の一部は彼からいただいてますからね!

おもちだから、雪見だいふくの容器にいれてみました。はみ出る〜

ハムスターのおもちチャンネルは余計な編集はほとんど入れず、シンプルにおもちのかわいさをつたえる方針で投稿しています。

一応ジャンガリアンのパールホワイト種です。
ゴールデンじゃないよ?大きさ的に😭

なぜかここで寝るむぎゅ型のおもちくん。

どっしり構えた中にかわいい動作をいろいろするんですよねー
このジャンガリアンらしからぬ表情も大好きです。

重大発表!!

そんなおもちくんですが、担当は妻なんです。
妻がひたすらおもちを溺愛して、動画撮影して、投稿する姿を見て・・・

私も自分の担当ハムちゃんが欲しい!!

となりました。

そこで、妻と相談して・・・

ハムスターをもう一匹飼うことにしました!!

そして先日、ついに我が家にお迎えしました!!

そんな君の名は・・・おはぎっ!!

かわいい^^

キャァぁぁ!!かわぁいいいっ!!!(錯乱)

失礼。取り乱しました。
そんなわけでマイ担当ハムスターおはぎくんです。

種類はおもちくんと同じジャンガリアン。ただ、毛色はパールホワイトではなく、ブルーサファイア種です。

おもちとおはぎでオセローズにしようと提案したら妻に猛反対されました😭
なぜなのか😭ネーミングか?ネーミングセンスなのか??

手のひらにちょこんとのるおはぎくんまじきゃわわ

最初は警戒心マックスでしたが、だいぶ懐いてくれました。

コラボ等も企画していますが、ジャンガリアンハムスターは私のように孤高を好む生き物。普段も別々に飼っています。

おもちとおはぎのコラボを撮ろうとしたら、やはり喧嘩するところでしたので、当面の間はコラボはやりません。

いつかやりたいと思っていますが、そこはおもちとおはぎの身を守るためにも、安全を優先させてもらいます。

というわけで!ハムスターのおはぎくんをよろしくお願いします!!
私の担当ハムちゃんですので、このクリエイターページにはちょいちょい出演する予定です。

なお、当クリエイターページのおもちたろうの名前とキャラデザは変えるのがめんどくさいのでそのままでいきます。

我が家の!!大黒柱ハムはおもちくんですからね!!

次回、おはぎくんお迎えに伴い、おもちくん引っ越しです。
今のおもちくんの住居にはおはぎくんが入居します。

おもちくんの新居はどうなることやら・・・??
デュエル、スタンバイ!!・・・しません。

ちなみに妻によると、まだまだおもちくんの動画のストックがたくさんあるそうです。

そのため、おはぎくんのことや、新居でのおもちくんの様子も撮り溜めてますが、まだまだ公開は先のようです。

そして、おはぎくんのハムスターのおもちチャンネルでの登場回数は低めの予定です。メインはおもちくんですからね。

おわりです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

気にいって下さりましたら、サポートをお願いします。いただいたサポートは妻のご機嫌取りのパルム代またはおもちのえさ(🥕)代、仕事の時の私のオアシス缶コーヒー代として使わせていただきます。感謝です。