占星術つぶやき⑥【2020年3月分】

2020年3月16日(月) 12:31
蟹座の母性にフォーカスした良い話ばかり見るんだけど、
私的に蟹座って腹黒い印象なんだよなぁ。
みんな今日も幸せな1日になりますように👼✨とか発信してる蟹座の子に、おめぇ嘘臭えなって言ったら彼氏ぶん殴った話とかしてくれるようになったり
魚座も慈悲に満ちたホワホワちゃんみたいな良い話よくみるけど 、私の祖母は人殺す勢いのヒステリー女だったし、くどくど嫌味たらしくて
水の人達特有の湿り気ってあるよな
何が言いたいかって表裏一体ってこと
2020年3月17日(火) 20:31
かかりつけの美容院にて
担当さんが乙女座で、 アシスタントが魚座なんだけど
♍️「数字が大事なんだよね🤓」
♓️「あ、へぇ☺️気持ちでどうにかなりませんかぁ☺️」
♍️「いや、結局評価は数字にでるんだよ🤓」って繰り広げてて教科書すぎて草

2020年3月24日(火) 23:20
わたくし金星魚座ですんで、 心閉ざしてたり、トラウマ持ってたり、なんか傷ついてそうなところを 私の愛情で救ってあげたい! 私ずっと待ってるから!
みたいな意味不明な使命感カマすことありますよ。
単純に相手から1ミリも脈ないだけなのに、悲劇のヒロインぶることあります
2020年3月30日(月) 00:14
射手座の友人が、私に愚痴ったことがあってさ
「天ぷらを塩で食うか、寿司を手か箸で食うかなんて誰も気にしない。
お偉い作家さん達のパーティーでても、高級ワイン適当にガバガバ飲むし、誰もワインのウンチクなんぞ垂れない。もっと中身のある、その時にしか話せない
豊かな話題があるだろう?百貨店の包装紙がどのブランドかなんて誰も気にしない。飲める酒が入ってたらそれでいいんだよ。生きててそれなりのマナーさえ見えれば、相手が足組もうがあぐらをかこうが全く問題にはならないのに、
みんな体裁ばっかうるさくないか?」と。
わかるなぁーこれ。私も自分の身につくなら、机にかじりついて何度もノートに書くより、ベッドに寝そべって お菓子食べながらふわっと暗記すればいいと思ってるから。机で勉強したほうが真面目にみえて評価されるっておかしいやんな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?