見出し画像

気のせいかもしれんけど


気のせいかもしれんけど、
スーパーカップって
やたらとクッキー入ってるよね?

オレだけかな、
そう思うのは。
そんなことないよね?

たしかに、クッキーは美味しいけど
何でもかんでもクッキー入れてる気がする

調べてみた


カスタードクッキー
紅茶クッキー
チョコクッキー
ほうじ茶クッキー
キャラメルクッキー
バナナ&クッキー
クッキーバニラ

なんでクッキーバニラだけ
クッキーが先行してんねん!!!

バニラクッキーでええやん!

(最近かまいたちのYouTube見てるから影響受けたのか、ツッコミたくなった)


数としては微妙だったけど、
やっぱりちょっとクッキー多いような、、


そもそもなんで、スーパーカップのクッキーが多いかと思ったか?

普通そんなことどうでもいいし、
気づいたところで、ふーんって感じだけど


ほうじ茶アイスめっちゃ好きなんです。
ほうじ茶アイスには目がないから、とりあえず買ってしまう


ほうじ茶の横に続けて思いっきりクッキーって書いてあるのに、それに気付かないくらいほうじ茶アイスが好きなんです。
食べてから口の中の食感がおかしな事に気付きました。

だからちょっとムカついてこんなしょうもない、日記を書いてるんです。

ムカついたのはスーパーカップにというより、クッキーって書いてあった事に気づかなかった自分に

最初はそのムカムカ感からクッキー邪魔だなーって思ってたけど、アイスクリームが少しずつ溶けてくると、クッキーも少しずつ溶けてきて絶妙なバランスを取り始めた

いいじゃないか、クッキー。

今までスーパーカップの〇〇クッキーとかってやつは
手に取ってこなかったが、これからは食べてみようかな。

〇〇クッキー
いや、クッキー〇〇もあるか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?