見出し画像

タイトル未定|下書き#2

私は 生きている
止まることの無い時間と感情が
どんどん増えて積み重なっていく

かけてはいけないものを 天秤かけて
失ったものも たくさんあって
かわりに 手にいれたものがあった
かわりに手に入れたものは
大事に出来ているかしら

踊れるふりして どこまでいくの
どこまでいっても変わらない気がするし
どこかにいったら簡単に変われる気もする

周り見て 歩いてたら
生ぬるい風ばっかりが
纏わり付いて邪魔をする

生きてるとたまにでてくる
辞書にない感情に 惑わされて
とまどって
あれでもないこれでもない
似たような言葉見つけては
首をかしげてる

一度は 信じて進んだ道だ
何故自分を演じているんだろう
綺麗な嘘を望んで
確かに望んだほうに世界は作られた

強くなって 強くなったふりをして
どこまでも どこまでも許したい
自分も他人のことも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?