見出し画像

名前に宿した想い/𝕏運用で大事にする軸🍡

おおおーーん🔥🐉🍡
おもちくんです!

初めましての方もおられるでしょうから
簡単に自己紹介をします。

・30代の妻子持ちの3人家族

・妻とはマッチングアプリで出会う

・いいねは男性では珍しく200貰えた

・半官半民のサラリーマン

・穏やか、ド天然とよく言われる

・趣味は虎🐯 アレンパ頼むでー!

・FXで80万溶かすバカ親父

・MNPで最大100万程を稼いだ実績

・関西人なのでちょいちょい関西弁が出ます

気づけばフォロワー様も800人突破!

𝕏を始めたきっかけ


失ったお金を取り戻す!

その一心でここに辿り着きました

え?
詐欺にでも遭ったの?

ある意味正解です

大金を稼ぎたいと夢を見て
本屋でチャート分析の書籍を
15冊くらい購入
そして、半分も読まずに市場へ突撃!

爆死😇

祖母が貯めてくれたお金を
ほぼぶっ飛ばし
さすがにその日の晩は
涙が止まらなかった

なんとか損失を補填しようと
稼げる副業(MNP)を色々始めました

本業以外でも案外稼げるやーん!🤩

副業に目覚めた僕は
他にも稼げる副業が無いか探していると・・・


おった!!

まぁ
みんなと一緒ですよね笑

なんやて!?
𝕏って稼げるんか!(ガタッ)

当時の心境💰

よこしまな気持ちで
スタートした𝕏ですが
かれこれ半年が経過しました

おもちくんの由来

よく聞かれます
「おもちくんのアカウントコンセプトって何?」
「おもちくんのヘッダーが謎すぎるんだけどw」

コンセプトなど無い!

『稼がせ君のTwitterの強化書』発売直後に
急いでアカウントを作ったので
(急いでアフィリエイトが欲しかったので)
名前もアイコンもヘッダーも急遽作成しました

だから

アイコンとヘッダーに意味などありません🤪


でも!

アカウント名は唯一こだわりました。
その名前の由来とは・・・







絶賛子育て中の赤ちゃんの、
胎児ネームが由来です👶

妻のお腹に居た頃の赤ちゃんを、
おもちくんと呼んでいました🍡

妻自身が赤ちゃんの頃
ほっぺたがおもちのように
トロンとしておったそうな

「この子もおもちみたいなほっぺになるよ」
と言った事がきっかけで
おもちくんと呼ぶようになりました😄

FXでお金を溶すバカ親父
𝕏で稼いで
妻と子供を将来
お金で苦労させないようにしてやりたい・・・

𝕏のアカウントに
子供の名前を宿してみようと考えたわけです

これで退路は断った!

なので

このアカウントで

ズッコケるわけにはいけんのです🔥🔥🔥

𝕏運用で大事にする軸

ちょっとここから暑苦しいです
修三モードのおもちくんになります

僕の𝕏運用の軸とする考えで
ポストでは言えない事を
ここで書きたいと思ってます

"継続"は当たり前 

大手も初心者も口を揃えて

「継続しましょう」と

定期的にポストします

そもそも

楽しければ自然と継続ってするし

「継続しましょう」って

勉強しなさい!って
親に言われてるみたいに思いませんか?
𝕏って嫌々する勉強ですか?

僕は𝕏を始めて
半年経過してますが
今の今まで"おもんない"って感情は
一度もありません

・フォロワー様との交流
・知識のインプット
・稼げる情報を手に入れてワクワクする

家と会社の往復のこれまでが
一変したきっかけが𝕏です

「𝕏で稼げないから辞めるのでは?」

おっしゃる通り
稼げないから見切りをつける
そんな方もおられるでしょう

でもちょっと待ってください
そんな簡単に成果って出るものでしょうか?

学生時代の勉強も
部活動でも
思い出してみてください

小さな成果の連続の先に
大きな成果ってありませんでしたか?

第一志望の学校に合格した
それって毎日の勉強の積み上げた成果じゃないですか?

「コンテンツ購入して8時間でアフィ取れた😁」

こんなの偶然なんですよ
再現性はありません

軌道に乗れば
楽稼ぎはできるでしょう
一撃2万円のアフィリエイトって
他には無いでしょう

でもそれまでは
積み上げが必要になってくる
本質的には勉強と変わらないと
理解をしているので
僕は続けることができたと思ってます

𝕏で人生を変えたいと思うなら
根底のマインドセットを
整える事をオススメします

稼がせる事ができる教材のみご紹介

評判の良い販売者だからといって
全ての教材が良い教材ではありません

正直
稼げない教材も存在します

コンテンツの内容で
稼げないにも関わらず

「今日もこれで〇〇円稼げました😊
オススメの教材は以下へ🔽」

こんなアフィポスト
最近特に目立ちます

徹底サポートを謳ってますが

それ本当に徹底サポートできますか?

こっちが冷や汗をかきます
僕には無理だ

途中で辞める初心者が増えるだけですよ?
紹介した人の信用に傷が付くだけですよ?

だから僕は

・本当に実践して良いと思う教材
・サポートできる教材

これらに絞って紹介してます

#PR
オススメコンテンツのレビューはこちらです


人に寄り添い貢献する

性格を装う事はできないので
等身大のままで𝕏は運用したい

・SNSでも穏やかで人にやさしく接していきたい
・困っている人を見かけたら助けたい
・頼りにしてくれる人を稼がせたい/幸せにしたい

こんな思考でいます

コンテンツを販売する時は
"稼げる"に直結するものを出したいですね

経由購入者以外もサポートする

DMで相談を受ける事が多くなり
大変嬉しいのですが

「経由した人が辞めてサポートを受けれない」

そんな声を聞き残念に思います

なので
経由購入者でなくとも
サポートしたいと思ってます

僕自身
始めたばかりの頃は
たくさんの人に助けられました
その恩返しをしたいと思ってます

おわりに

ここまで読んで頂き
ありがとうございます。

自己開示って
メリットたくさんあるんです
その内の一つをご紹介!

"3つのnotを消す事ができる"

どゆこと?ってなりますよね?

3つのnotとは・・・

・読まない
・信じない
・行動しない

この中で
"信じないを信じる"に
変える力があると思ってます

情報発信者って
信用がとても大事だと思ってます

誰かわからない人から
「有益ですよ!」
「オススメですよ!」って言われても
多分信じないし行動しない
だから見向きもされない

でもこうやって自己開示してると
安心感ありませんか?

これを読んだ人には
是非真似して欲しいですね!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?