見出し画像

◇徹底レビュー◇【こなつ流” SNSマネタイズ術”】〜Twitterフォロワー0からファン化までの全て!月100万稼ぎ続けるための具体的戦略と思考術〜

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 徹底的に真似をして欲しい!
 𝕏初心者のTo doが詰まった良書!
__________________◢

「何か副業ないかな~?」って𝕏で探していると
こなつさんを目にしますよね?

「こなつさんのコンテンツって稼げるん?」
「初心者でも大丈夫なんかな?」

気になるところ全部
こなつさんのコンテンツを半年実践した僕が
このレビューでぶっちゃけたいと思ってます❗

改めまして、おもちくんです
今回は2000万稼いだ
【こなつ流】SNSマネタイズを徹底レビューしたいと思います

以下が目次です



こなつさんについて

まずは少しだけこなつさんのご紹介

2000万稼ぐ主婦ってパワーワード過ぎる🙄

こなつさんは普通の主婦とプロフに
書いてますが・・・

2000万稼いでます😲

コンテンツ販売者でありながら
現役のアフィリエイターでもある彼女

2023年8月に発売されたコンテンツは
ロングセラー商品で
数多くの人を稼がせてます❗


コンテンツの肝【ある事】

「初めの1か月は成果が出なかった」

と語るように2000万稼ぐこなつさんも
最初は初心者でした!
今の勢いを考えると半ば信じられない話ですよね

しかし!

「ある事に気が付き」
それを淡々と実践し続けたところ

なんと
その月から右肩上がりに成果が
出始めたとのことです。

このコンテンツは
その「ある事」にフォーカスし
こなつさん自身にどのような変化が起きたのか?

それらの体験談をベースに構成され、具体的なマネタイズ手法も惜しむことなく公開されている内容です。

2000万稼ぐきっかけとなった「ある事」
めっちゃくちゃ気になりますよね!

これ、
稼いでる人は例外なく
実践しています❗


こなつさんのコンテンツが環境を変えた!?

こなつさんのコンテンツ発売後
明らかに
こなつ流が
𝕏で稼ぐ為の必須スキルとなりました

これは発売開始から𝕏運用している人にしかわからない事です

・今まで稼げなかった人が稼げるように
・低空飛行だった人にブーストがかかる

こんな事が起き始めたのも
こなつさんのコンテンツが発売された後の話です


こなつ流が𝕏マネタイズをジャック!

現在はこなつさんの手法がベースとなり
𝕏の運用をしている方が非常に多いです。

また、ブーストがかかってる人を研究してみた所
=============================
こなつさんの手法を徹底的に
真似して大きく稼いでる
============================
そんな、印象を受けます。


シークレット特典が
濃厚過ぎる件について

シークレット特典が強すぎます!
この特典が
一つのコンテンツと言っても過言でない
こなつ流アフィリエイト成約の真髄
全てが注ぎ込まれてます❗

ここで全貌は伝えれませんが

•刺さるアフィツイート
•成果報告でブーストかける手法

これらが大公開されてます😳

僕が特におおー!!っと参考になったのが

◯◯◯◯を語る。

ここです。
伏字なのでわからないですよねw
ただ、この部分当時は見落としてましたが、
近頃成功してる方はこの項目に、
とても力を入れていると感じてます🤔


ところで、いくら稼いだの?

ここが気になるところですよね?
結局稼いでるんですか?って話です。
僕はコンテンツを持っていないので
全てアフィリエイト収入になりますが
以下のとおりです。



年間で7万7000円程を稼ぐ事ができました❗
こなつ流を取り入れるまでは
正直なところ全く稼げる自信がありませんでした

こなつさんのコンテンツを購入した事により
明らかに自信も実績も付いたと感じてます❗


アクティビティの変化

以下は
𝕏のインプレッション数、いいね数、返信数です
こなつさんのコンテンツ発売前と発売後の
アカウントの伸びを比較してみました

2023年7月27日~2023年8月3日(こなつさんコンテンツ発売前)

上記の画像はこなつさんのコンテンツを実践前です。
僕が𝕏のアカウントの運用を開始したのが2023年7月27日
そこからこなつさんのコンテンツが発売前の2023年8月3日までの集計です。
さて、次の画像をご覧ください。

2023年8月4日~2023年8月10日まで


こちらがこなつさんのコンテンツ購入後の結果です
明らかに全ての要素で数字が伸びています

インプレッション数は約2倍以上
いいね数も約2倍、返信は約3倍頂ける状態となりました

僕自身も「ある事」を実践しただけです。
実際に数字で見える化すると
成果を感じる事ができ
驚いています❗


「ある事」は誇張抜きで
人生にも役立った❗


この「ある事」を本業でも実践したところ

・苦手な上司と心の距離が近づいた
・新しい仕事を任せられるようになった
・お客様から信頼して頂けるようになった

嘘のような本当の話です❗
人間関係がうまくいく術でもあり
それはネット上でも同じです。
つまるところ、私たちは人間なんです😊


デメリットは?

良いことばかり書くのは
フェアじゃないので
デメリットもしっかり書きます。

・コンテンツ購入=誰でも稼げるではない
・差別化は必須

お伝えしたい事はこの2点に絞りました

こなつさんのコンテンツは
運用系コンテンツなので
転売のように即金性があるわけではありません

コンテンツの内容を実践すると
稼ぐ事は可能ですが
検証→改善のサイクルを繰り返す必要は必ずあります
その為、根気が必要です

またこなつさんのコンテンツは
𝕏マネタイズのスタンダードになりつつあります
同じような立ち回りをすると
埋没化してしまいます

プロフィールを作り込む事はマストです
主婦の方なら
主婦層はめちゃくちゃ多いので

旦那の借金の返済の為に頑張るワーママ

みたいに
空いているポジションを見つける事が重要です


おわりに

僕は本当にオススメした教材しか
紹介をしません❗️

僕が半年実践した経験を
そのままレビューしました

こなつさんのコンテンツと出会っていなければ
ここまで稼いでなかったと思います

以下に今回のコンテンツのリンクを置いてます
無料部分を読むと
より一層こなつさんのコンテンツのイメージが
膨らむと思います❗️

レビュー読んだよと気軽にDM頂けますと
相談もお受けしております📩

一緒に𝕏マネタイズ頑張れると
嬉しいです☺️


#PR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?