見出し画像

◇レビュー◇稼がせ君流10万→1億を目指す株投資の奥義

おもちくんです。

今回は今、大人気の株コンテンツ。
稼がせ君流10万→1億を目指す株投資の奥義のレビューをしていきたいと思います。

早速ですが・・・
10万→1億というタイトルがいかにも胡散臭いですねw
10万円が1億円に化けるなんて荒唐無稽過ぎます。
そんなウマイ話しがあるわけない。
流石に今回はめちゃくちゃな事を稼がせ君は言っていると思いました。

しかし、中身は至ってロジカル
過去、220年のデータから株式投資に優位性がある事をしっかり読者へ訴えかけ、本編に導いていきます。
ここまでは無料部分までで読めますが本編は更に、更にロジカルです。
各種データを用い、投資対象国の成長性と今回の手法の爆発力を掛け合わせた、この投資法の魅力を読者へ訴えかけていきます。

また、こういった投資は爆発力がある一方、リスクは付きものですよね。
しかし、稼がせ君のこの手法はリスクを限定し、10万円に抑えている点が株初心者でも安心して取り組める点が秀逸です。
最大損失を10万円にすることで、投資をしている事を忘れさせられ、
株式市場の暴落が発生しても、狼狽売りを回避する事が可能です。

本編では更に買い場まで踏み込んで紹介されております。
個人的にはこの部分が非常に魅力的でした。
僕はチャートを見ながらFXやCFDなどのリスクの高い投資の経験がありますが、ファンダメンタルについては自身が無く、指標を見ても株価の上げ下げの予想はできませんでした。
本来、相場はファンダメンタル面で動いていくのでこの部分をロジカルに説明できる稼がせ君はしっかり理解しているんだと尊敬しました。
株価が弱る頃は市場でも弱気ムードで株は手放されていきます。
そんな中、積極的に拾っていく事をこの手法は推奨しています。
一見、逆張りな仕掛けでリスクが高そうな行動ですが、これも過去の株式の歴史をしっかり検証しているからこそ可能な手法であると思います。
この手法ならやりようによっては、底で株を仕込めるかもしれません。

ここまで書くと良い面ばかりですが、あえてデメリットを伝えるならば暇すぎる事でしょうか。
買って超長期に渡って放置なので何もする事はありません。
ポジポジ病(=株式の売り/買いをしたくてたまらない人)にはこのコンテンツは不向きかもしれません。
しかし、このデメリットを超えた先にを掴める可能性を考えるとやるしかありませんね。

以上で今作のレビューとさせて頂きます。
僕自身、株の経験はありますが、この手法はリスクの抑え込みを徹底しており、個人で実践できなかったと思います。
コンテンツは高額でしたが、この手法を知る事ができ、安心して投資できるので実質プラスだと思います。
このレビューを読んで、このコンテンツに興味を持った方は下のリンクから
購入の検討をしてみてください。
DM頂けましたら、僕からの特典も差し上げます。

#AD




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?