見出し画像

No.1 私について

はじめまして。
こんにちは。

こういう文章書く時の始まりって、どんな言葉が正しいのでしょうか。正解なんかなくて、思いのままを書けばいいんじゃないかと言われる事が大半ですかね。
日記とか、ブログとか、定期的に更新するものが苦手で、続かない性分なんです。
だから、きっと今回も続かないんだろうなって思いながら書いてます。
誰かが読んでくれれば、きっとそれが糧になるかもしれない。でも、誰かの糧になるような話は書けないので、期待はせずにこんな人もいるんだなくらいで、少しでも読んでくれる人がいたら嬉しいものです。

ということで、せっかくなので「私」について、少し書こうと思います。
あ、誰かが読んでくれる事を期待しているわけではないですよ?あくまでも自分の心の整理のため………です。

1992年東京生まれ東京育ち 3人家族のひとりっ子 現在は某大手IT会社で採用担当として働く 夫と犬の1人と1匹暮らし まぁ割とその辺どこにでもいる女です。
ただ、ちょっと人と違うかもしれないことは、離婚歴がある事(人生最大の困難)と、妊活をしている事(人生最大の苦労)くらいでしょうか。それも最近では珍しくないのかもしれませんね。
現在の結婚生活は至って順調。優しい夫に、うるさくて暴れん坊だが可愛い犬と、順風満帆です。ただ、子供がいないだけ。これは最近の1番の悩みと苦労。最初の結婚生活は、最初から最後まで「波瀾」万丈。波瀾を強調している理由は、お察しください。これまた書きます。

仕事は、学生との面接や面談、式典の司会進行など…責任が大きく日々大変な事しかないですが、割と楽しんでます。なんせ大学を卒業してからやりたかった「新卒採用」の仕事ですから。

趣味は食。週に1回の外食で日々の疲れを癒します。
食については、結構探究心持って「挑んでいる」ので、いつか書かせてください。2年間で200店舗近くの飲食店訪問しました。(これは多いのか?少なくはないと思っているが…普通か?)

と、まぁこんな人です。私って。
続かない性分なので、ゆるーく書いていきます。

…こういう文章の終わりって、どんな言葉が正しいのでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?