見出し画像

「花の海」にネモフィラを見に行きました(*´▽`*)

こんにちは、おもちです。

『「花の海」のネモフィラが見頃』と地元の新聞で記事になっていたので、実際に行ってきました✨

「花の海」は山口県山陽小野田市にあります。👉公式サイト


季節の花畑、ということはほかにどんな花が咲いていたのかな?
 

調べてみると秋は「コスモス」冬は「菜の花」が咲いていたようです。
夏はやっぱり「ひまわり」でしょうか。要チェックですね・・・!!

ピンク、ブルー、イエローのコントラストがとてもきれいです!


なんだか写真を見ているだけで、のんびりした気分になります。

いい景色ですね(*´▽`*)


また、敷地内にヤギやうさぎさんがいて、エサやりができるのですが…


なんと、うさぎの赤ちゃんが誕生してました~!!可愛い~!!手のひらサイズ!!

モヒモヒモヒ🐰

我が家にもうさぎ(ネザーランドドワーフ)がいるのですが、だいぶおじいちゃん。

確かな年齢はわからないのですが、写真を見返す限り12年前にはこの家に居たようです。

この赤ちゃんうさぎは今月生まれたそうなので、また生後一か月も経っていない・・・だと!?


モヒモヒモヒモヒ🐰

可愛すぎて、ずーっと見ていました(笑)

他にも、たくさん写真を撮りました!!
ブログにて公開していますのでよろしければご覧くださいo(^-^o)(o^-^)o!!
一眼レフで旦那が撮影したのですがふわふわです😂

👉うさぎの赤ちゃんをもっと見る


お花にも、うさぎの赤ちゃんにも癒されていい一日でした♪

ではまた!

いただいたサポートは、花の苗やガーデニング資材、文房購入などに使わせていただきます(*´▽`*)💛 よろしければサポートをお願いいたします~!!