つわりが軽い体質かと思っていたけど


私、つわりが軽い体質だと思ってました。

初期流産した子含めて、
過去3回の妊娠を経験していますが、

いずれも食べづわりで、食べないと気持ち悪いくらいで、食べれないものも、ほぼありませんでした。


でも、さっき感じました。

「大好きな唐揚げが……食べられない!!」

おまけにサラダも、赤ちゃんのため、と山盛り盛ってドレッシングもかけたのに、、、食べられない。

唐揚げは少し食べれましたが、
サラダは一口でギブアップ。


も、も、もったいない。。
せっかくのサラダがあああ(T_T)

食べる直前まで、わからないのが、やっかいです。

とにかく「あ、これ以上食べたら吐くかも」って感覚で分かるのです。

とにかく、初めての経験すぎて驚いています。


どういうふうに対処すればいいかもわからない。

とりあえず炭酸水を飲むと気持ち悪いのが、すっと楽になるので、炭酸水を飲みまくる生活になりそうです。 


まさか最後の妊娠が一番つわりが重いとは、夢にも思いませんでした^^;






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?