見出し画像

選挙と、あまりに衝撃を受けたワクチンのお話

4月9日
統一地方選前半戦。


私なりに今の北海道の政治に対しての意思表示をしました。

結果的には、現職が勝ちましたが、2030年のオリンピック札幌誘致にはストップがかかりそうな感があります。

4月23日は、統一地方選の後半戦。皆さま、ぜひ、選挙へ行ってください。

選挙は権利です。

ちなみに、投票所はかなり臭いので、シェディング対策は必須です。

選挙といえば…


和歌山県で応援演説中の現職総理が、遊説中、銀色の物体を投げられる。
しかし、午後の千葉県の遊説は予定通り行う。

おまけに夜に、散髪までした?

それに、まあ、全て綺麗に撮れているカメラワーク。

うーん。

奇妙な感じがするのは私だけですか?

そして、衝撃を受けたのがこちら!


これはもう、ワクチンの即時中止を求めたい!

これ以上、打たないことと、もう、接種してしまった方々へのフォローというか救済を求めたい。

謝罪したら、補償もしなきゃいけないしー
お金もかかっちゃうしー
何なら、黙っておこー
これもデマさー

なんて言う次元ではありません!!

許せないことをしているのです。
今の政治は。

だから、このままの日本ではいけないのです。

この華さんのツィートや、村上先生、荒川先生の対談を1人でも多くの人に聞いてほしいです。

文字で見たい方はこちら

このままではいけないのです。

地方から、今の政治(ワクチン接種も含めて)にNOを言わないと、命が危ないのです!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?