見出し画像

自分のことを苦手だった私が【自己紹介】に今、思うこと。

「私の自己紹介」をさせていただきます。

よく聞かれることが多いのは

「あなたは何をしている人ですか?」

次に多いのは

「何を大切にしていますか?」


私は、自分の事を伝えるのが苦手でした。

その先には 
(わかってくれるひとだけでいい)

そんな気持ちになっていたわたし。

まさに傲慢な奢りの心でした。


人には伝えないと何も伝わらない。


まずは、自己紹介をさせていただきます^ ^

生きていく中で自己紹介文は

続いていきます。

人生の歴史と共に厚さを帯びて

      (株)オムニバース 代表 深澤早苗


株式会社オムニバース  公式ホームページ

▲ ホームページへ飛びます ▲

野菜の声をきく料理の世界 ~ わかちあいの料理 Partage パルタージュ®︎ ~ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?