見出し画像

心のしくみ

スピリチュアルとは心のしくみの解説セラピーなんです。

前世がどうとか守護霊がどうとか、それはメインではありません。

あれもこれもと悩みがあっても、だいたい原因は1つです。

ご自分の気付かない思い込みを見つけて、紐解いて行くのがスピリチュアルです。

例えばダメンズばかりと付き合ってしまうと言う方は、深層心理でご自分に人として、女性としての自信がないのかほとんどです。

何故そうなったか、だいたいは親との関係から。

安い給料の会社ばかりに勤めてしまうの、と言う方はどうせ自分なんて役に立たないと思ってる可能性があります。

でもそれは潜在意識なので、表層意識では気付けないものなのです。

セラピストは心の仕組みに詳しく、お客様の深層心理がどうなってるのか探して行けます。

あまりにものギャップで、そんな事思ってません!と
抵抗する方もいらっしゃいます。

でも、じっくり説明を聞く内になるほどーそうだわと気付かれます。

そして潜在意識と真逆のアファメーションをする内に、見える世界が変わって来ます。

でも、残念ながら心のしくみはセラピスト以外ほとんど知りません。

なのでセラピーは値打ちがあるのです。

大して悩みがなかても、知れば更に人生が好転します。

オンナモ庵では、お身体の悩みにも対応しておりますので、どちらからのアプローチにも対応出来ます。

身体の不調も心の悩み、思い込みと密接な関係です。

心へのアプローチと日々の簡単な身体ケアで、身体の不調も改善されやすくなります。

スピリチュアル歴40年以上、セラピスト歴20年のオンナモ庵に1度いらしてみませんか?

感謝合掌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?