見出し画像

ピンクのスニーカー

ド派手ビビットなピンクのスニーカーが欲しくて、Amazonでー。
安い!2500円くらい!

本来リフレクソロジストなので、足にいい靴しか買わないのですが、身体が出来上がって来てるので、まあスニーカーならいいかって買いました。

オーダーで作ったこだわりの中敷も入れるしね。笑い

紐は面倒くさいので、
ゴムに付け替えました。
こんなのを付ける訳です
600円くらい

こんなド派手な靴は初めてです。笑い

健康的にダイエットを成功させたので、色々なオシャレに調子乗ってます。

こんなド派手な冬用ジャケットや夏用ワンピースも買ったので合わせてやろうかと目論んでます。笑い

だから何?って情報でしたあー!
感謝合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?