見出し画像

お仕事やめる

仕事を辞めることになりました。辞めることに決めました。自分で決めました。

出勤日はあと少し。

この職場が好きだった。
この職場で働けてる自分が好きだった。

でも、もうこれ以上はどうやってもがんばれない。心も身体もぼろぼろだ。
そして2度目の休職はしたくない。
もうこの職場で、弱さをカードとして出したくない。

ありがとうございました、と挨拶してすっきりと辞めたい。
次も決まってないです。
おめでたでもありません(これ、結構きかれるから驚いちゃう)。
たくさん休んで元気になります。
元気になってまた別の場所で私はやっていきます。


今抱えてる仕事おわるかな、引き継ぎおわるかな、と不安はあるけど、泣いても笑っても1ヶ月後にはもうここに私はいないのだから。

残りの勤務日は心と身体の健康第一でやっていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?