見出し画像

意識のひくいしゅうかつ② 7月前半

今日は調子がいいので2本投稿しちゃう。授業3コマ受けて、1コマ目でめちゃ褒められて、夕方はドラマ一気見して、調子良くお酒飲んでしまったからですが。

現時点でTwitterで就活垢作る人なんて、意識が周りと比べたら高めな人が多いんだろうし、そこしか見てないのでそりゃそうなんだけど、現時点5社しか出してなくて1社はお祈り、そのうち3社は適当に書いてお祈り確定って、あまりにも就活なめすぎてる。

昨日も今日も一昨日も何もしてない。

みんなそんなにどこにES出してるわけ?

さっきのnoteに書いたバイト辞めるの?って連絡くれた先輩、内定もらったって。

私、内定もらえんのかな…

ES成功経験がないのがすごくつらい。

漠然とした不安に押しつぶされて、でも今日だって何もしてなくて。

通過者ES見本とか見ても私が何にもしてないのに改めて思い知らされるだけで。

このご時世何か始めようと思ってもできなくて。

自分嫌になっちゃう。今日はもう寝ますってしたいところだけど、不安で寝られない。今不安に思ったってどうにもならないのにね。

3年生の今からこんなのって、これからどうなっちゃうんだろうね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?