見出し画像

【初投稿】サラリーマンが創作熱を燃やしています。

初めまして!
まずは自己紹介させてください。

名前 大宮 司
趣味 読書 映画鑑賞 歴史研究 ゲーム
職種 小さな会社で広報を担当しています。
        (会社用のnoteが3つあり一人で執筆しています…)

創作を始めようと思ったきっかけ。
ボーっと社会人を続けてきた中で「自分は何がしたかったんだろうか」と仕事からの帰り道振り返ると
私は、学生時代にギャルゲー(メモオフときメモ好きだったなぁ)をやりこみまくりました。
プレイ後は、自分も「人を感動させたりわくわくした気持ちにできるようになりたいな」と思うことはありましたが、中々行動に移せずにいました。
そして気がつけば大人になってしまいました。
「何かを始めるのに遅いことはない!」がモットーの私なので昔目をそらしてしまった創作活動に取り組みたいと思います!

このnoteでは、創作活動以外にも何か色々な事を表現できる場になればと思います。
まったり続けていく予定なので生暖かい目で見てもらえると助かります。
P.S.最近読書に目覚めまして、もしよろしければ皆様の好きな本を紹介していただけるとすごくうれしいです。

宣言したからには頑張らないと・・・


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?