見出し画像

新モデル公開とちょっとした自己紹介その2

新モデルの話……これからの活動方針

どもどもみなさんみゃっふ~! 大宮楓果です。
さてさて、早速ですが先日の配信にて私大宮楓果の新モデル『大宮楓果 Ver.0.86』をお披露目しました!
……お披露目と言っても、それ以前にVRoid Hubの方で先行公開しておりましたが、まぁそんなことは置いておいて。

ブログ用_20201124

↑こちらがその新モデルの全身図。VRoid Studioで制作。背中も結構こだわったので見てほしい。

んでここからが方針の話

さて、ここからが私としての本文なのだが、まずは配信に関して
配信は、今現在ゲリラ的に生配信を行っているがそれは変わらず、新モデルを得たことによってYouTube Liveでの配信をこれもまたゲリラ的にやっていこうと思います。そろそろやらないとね。
まぁ、基本的にはいつもの雑談枠をニコニコとYouTubeで同時配信にしていこうかなと思っています。
回線の問題でYouTubeのほうが落ちてしまったらひとたまりもないんだけどね。

そして、こちらのnoteなのですが、こちらは週一回更新を目指してぼちぼちと続けていこうと思っております。
書いていくことは、大体活動報告とかになっちゃうかもしれねぇ。


ちょっとした自己紹介

さてさて、前の記事ではできなかった私自身の自己紹介をちょこっとだけしていこうと思う。

まずはズラッとプロフィールを書いていこう。
名前:大宮楓果
性別:女(バ美肉とも言われるのでそこで察してほしい)
何系V:どっかその辺にいる一般人VTuber
:23 
誕生日:11月7日
活動開始日:11月23日
趣味:ネットサーフィン、Twitter
好きなもの:ロボットアニメ、特撮、メカ少女、カツ丼、ラーメン、チーズ牛丼
嫌いなもの:きゅうり、生トマト、貝類甲殻類、虫全般、紅茶
活動理由:配信者に憧れていたから

とまぁ、こんな感じ。
嫌いなものに食べ物が多いのはほんとに嫌いだから。
特に貝類甲殻類だけは、何度食べても無理。みんなが美味しいって言う理由が全然理解できない。それぐらいにはまずいとしか思えない
我ながら実に勿体無い事をしていると思う。

好きなもので特に強調しているメカ少女に関しては、この界隈に来てまず最初に成ってみたいと思ったもの。つまるところ、メカ少女に成ることが私自身の一つの完成形とも言えるのだ。
だからこそ、たどり着かねばならない目標としていつも心に置いている。

配信者に憧れていたというのは、私は恥ずかしながらゲーム実況盛んになった時期にこのネットの海に飛び込んできた人間である。
早い話、学生の頃そういうのを見てやってみたいと思ったからだ。
別に好きな投稿者なんて居らず、理由も楽しそうだからという安直なものだ。

ちなみに、一番好きなロボットはνガンダム、ヒーローは冴島鋼牙。よろしく頼む。


最後に…?

前回の記事で記述した通り、このnoteでは小説作品もだしていきたいとも思っている。
今現在、出せるかどうかは定かではない構想が一個だけある。
それもまた今後発表していこう。

それじゃまたね~。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?