日曜日は水溶性

日曜日はよく溶ける。

しかも今日は雨が降っていたからもっと溶けていってしまった。水溶性だからしかたがない。そして僕は水の減らし方を知らない。はあ。


なんだか、ここがどこであるかがかなりどうでもよくなってきている。日本のいろいろに思いを馳せることもあるけれど、それ以前に生存不安があってそれどころじゃないというか。2カ月前とかにあったホームシックも結果的に薄まっている。どこであろうとこのままでは生きてゆかれない。焦りと不安に摩耗するばっかりの日々。おまけにどぎつい孤独。そのうちどうかしちまいそうだぜ。


変だな。昨日好きなアーティストのライブ映像を見て、熱いサッカーの試合を見て、たぎってくるものがあったはずなのに。今日はひどい心持ちだった。どうして。はっきりとなにかあったわけじゃあるまいし。もう自分で自分がわけわかんない。空飛びたい。猫になりたい。ニャア


ニャーオ


ニャゴニャゴ


ミャー


(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ)


アーオン


ニャア





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?