視線を外してみるのも






以上が今日の日記である。

ってしたくなっちゃうくらい書くことがない。書きたくもない。

いつもと違ったことったら新しいマイブームが見つかったかなってことくらい。ゲーム配信のアーカイブ漁ってた。それ以外のことはほんの少ししかしてない。ファンタの果汁くらい。

窓からきれいな空を眺めるだけでした。ここは病室だったのだろうか。僕はなにか病に侵されているのか。この社会では病と診断されるのか。


自分の怠惰(だと思ってる)に名前がついてしまうの嫌なんだよな。免罪符になるような名前。そしたら絶対自分の中に"しょうがない"って感覚が芽生えちゃうし多用しちゃうと思うんだよ。弱い人間なのは自覚しているし。自分が自分の好きじゃない姿になるのを加速させる気しかしないのだ。
僕のは怠慢だと思う。


浮かんでこないときに長い時間向き合っててもしょうがないね。別のことしよう。こんな日もある。これがそんな日の記録。



それでも応援するよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?