反復ばっかり

日記のモチベがない。

昨日はひとことで済ましちゃったし。今日も書きたいこと書くべきことないんだよな。一昨日の出来事のおかげでやる気じたいはあるはずなんだが。やる気というか焦燥感。やらなければと。

今はどうしても環境が不安定なため安心できるものが欲しくなってしまう。挑戦をしにきてるはずなのにぬるま湯を探し求めてしまっている。毎日のようにこの日記にこのままじゃいけないよだなんて書いといて、結局いまいち本気になれてないみたいなのだよな、どうしてだい。


ほんと究極なにが欲しいんだろ。どうしたくってどうありたいんだろ。わかんないまま無情に時ばかり過ぎていく。なんか具体的にこの時間が身を結ぶ未来も想像できないしね。


今日も特に変わりなし。いつも通りの腑抜けた一日。そらそうだよ。勝手になにか起きることなんて極々稀なんだよ。不安と倦怠のなかでも体動かさなきゃ明日も明後日も同じように過ぎてくばっかりよ。

て、わかっててもうまくできないもんだなあ。口ばっかり。

ほんとに似たようなことばっか書いてんな。人の根っこがそうそう変わらない証左だね。


そういやサッカーのFIFA EURO 2024が開幕したもんで、初戦をAbemaTVで見ようと試みたんだけど、なぜかフルマッチが再生できないんですよ。ダイジェストの方の動画は見られるのに。なんでえ?せっかく見られるんなら見たいのだけども。回線の問題なのかしら。これから全試合こんな調子だと悲しいなあ。残念。結局ドイツ対スコットランドはダイジェストだけ見た。今ドイツとやったら日本代表は勝てなそうですね。


筆がのらないや。今日はこんなもんで。


どうにかしないと。まじに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?