布団と僕の概要

まず僕はアフィリエイトや承認欲求のためのコミュニケーションに参加するつもりはないよってことだけ明言しとこ。


今も布団の安心感に生かされている。みんな布団は好きでしょう。日本は夏が迫ってて梅雨入りしてみたいな季節だから暑いだろうことは知っている。布団もオフシーズンですね。寒い季節こそが真骨頂。バカンスにでも行けりゃあいいけど、どこの家も暗くて狭い壁の中に押しやっちゃうんだろな。なんなら体積まで奪われて。たまには羽伸ばしてもらいたいとこだけど。そうして限界に達したやつらが吹っ飛んでいくんですね。

布団の良さってやっぱぬくもりじゃない。でその熱源がなにかったら僕の体温じゃない。布団に手伝ってもらったら僕は僕のことをこんなにあっためられるんだよな。こんなにあったかいんだよ。だから布団て大好き。少しだけ自分のことを大切に思えるんだもの。これからも力を貸してね。よろしく。見返りはそうだな…今度伊豆にでも行こうか。


実際僕の愛を受け取ってくれているのか拒否してくれているのか、わからないところは僕を傲慢にさせる節がある。布団の方は別に僕を愛してはいないと思うけどね。

なかなか寒さも身に沁みるようになってきたなあ。

どんぶらこ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?