おなかすいたね

やっとまたちょっとだけ動いた。

なんでこんなにできないんだろうな。


天気予報はずっと傘マークなのに今朝目が覚めたらすっきり晴れてた。腹立つくらいにさわやかに。んで今は雨。あてにならんな。明日の日中晴れる予報だけどこれは当たるかな。当たってほしい。買い物行きたい。

晴れでも雨でも上向くことができたりできなかったりなんだから環境なんて関係ないんだな。ただの僕の腐った性よ。


久しぶりにキッチンに立つか否かを1日中考えていた。結局立ってない。後でたまごだけ茹でようかな。キッチンが共用だからなんか余計になんかなんかすごく面倒くさいんだ。そのおかげで今日まだ8枚切り相当の食パン1枚分のサンドウィッチしか食べてない。お金ないし多少仕方ないとは言えダメだな。飯はちゃんと食わなきゃ。でもさあ料理って基本一人でじっくりやるのが楽しいじゃん。もしくは気心の知れたやつとだらだら。よく知らんやつと並ぶにはどうにも居心地が悪いんだよなあ。


めちゃくちゃ腹減ったよ。ちくしょう。


ここ2日くらいツイートを控えてみてる。衝動的につぶやきたくなったこともすっと飲み込んでみたら案外なんともないものだな。実はとても不健康なのかもしれないけど。見てはいる。いいねもする。たまにはrom専になるのもいいか。ただだからって日記に書きたいことが増えるわけじゃないみたい。Twitterってなんなんや。Xになったのは本気で理解できない。


満たす努力をもっとしなくちゃ。情けない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?