見出し画像

はじめてのnote

いろんなSNSをやってみても書きたいことが多くてなんだかごちゃごちゃするし、統一感がないなあと思っていたときに見つけたnote

いろんなことを自分のnoteのように書くのに良いかな?と思ってはじめました。

アラサーのワーママです。

お仕事は名前ばっかりのシステムエンジニア、運用しかやってないのでプログラマみたいなことはできません・・・ムッスメが8ヶ月のときに復職しました。今、復職ほやほやです。

大好きなオットさんとムッスメと、ウサギさんと4人家族で暮らしています。

家事の中では料理が好きです。毎日家族に3食作ります。オットさんもわたしもテレワークじゃない時はお昼はお弁当です。

プチプラコスメやスキンケアも好きです。最近は韓国のEGF美容液を愛用してます。ムッスメの毛穴レスな肌にあこがれます。

ファッション系も好きです。数年前まではGUの信者みたいにひょいひょい買って服だらけだったけれど、最近は良く見るミニマリストとかに影響されて厳選中。

頭の中のことを文章に書き出すとすっきりするので、noteに慣れてたくさんアウトプット出来たら良いなあ



#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?