見出し画像

はじめまして「#自己紹介」します!

2020年12月1日からnoteはじめました。おみつと申します。
noteを始めるにあたり、まずは私の自己紹介から書いていこうと思います。
よくTwitterで文字制限があり「足りない!伝えきれない!」ということがあるのでnoteに書き溜めていこうかなと思います。

まずは「おみつって何者」を知っていただける機会になったら嬉しいです。
※この記事は常に最新記事です(´◡`๑)

◯ステータス
名前:おみつ(1月に公開します。)
性別:女性
職業:人事(採用)
誕生日:12月20日
星座:いて座
血液型:B型
動物占い:チーター

◯背景
家族:母、兄、妹の4人家族(妹に子供2人います)
居住地:千葉

◯好きなもの
写真:Canonx7使ってます。ふらり旅に出る時持っていきます。
スポーツ:小4からバスケットボールをしていた事もあり体を動かすのが好きです。
ファッション:アパレルで働いてたことがありお洒落が好きです。
食:食べている時が一番幸せなんじゃ無いかくらい食べることが好き、中でも豚肉のしゃぶしゃぶをポン酢で食べるのが最高。
ダイビング:3年前からハマり出しました。一生のうちにジンベイザメと泳ぐのが夢です。
音楽:多ジャンル聞きます!なんでもござれです!
旅行:今はいけないですが、いろんなところへ行くのが好きです!温泉たまんないです(*´∀`)

◯目指していること
「あの日のあの人に会えてよかった」と思ってもらえるような、誰かの夢や目標を応援して、背中を押してあげられる組織を作ること

◯noteでやりたいこと
Twitterでは書ききれないこと、想いをつたえること、noteを通して誰かの
参考になったらいいなと思いながら書いていければと思ってます!

◯note of fun
面白そう、交流してみたいなと思ったかたは、そっとフォローさせていただきます( ◞´•௰•`)◞

◯最後に
最後までお時間いただき、読んでくださってありがとうございます!
少しでもご興味いただけたらスキ・フォローをポチッとお願いします!
泣いて喜びます笑!!
これからゆっくり更新していくのでどうぞよろしくお願いいたします♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?