見出し画像

ベトナム一人旅みそ2

のどかだ。
バイクの上で休んでるおっちゃんがあっちにもこっちにもいる。
道端で、椅子や階段に座ってぼーっとしてたり喋ったりしてる人もいっぱいいる。

この態勢が主流っぽ

公園に行けば、運動してるおじちゃんおばちゃんいっぱい。

いいな。ゆっくりだな。
まあ、車道ではバイクや車がクラクション鳴らしまくりで騒がしいんだけどね。

ちなみにこの人たち、休んでるようで仕事中。
私みたいな観光客が来たら「バイク乗ってく?」ってすぐ声かけてくる。

いや乗らんけど。誰か乗る人おるんか?
と思いつつ、ちゃっかり写真は撮らせてもらうのであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?