見出し画像

ベトナム一人旅みそ3

一泊目のホテルだけ、日本から予約していった。
移動で疲れると思ってバスタブ付きの部屋を予約したんだ。


なのにどうして、
ないじゃないかバスタブ。
話が違うじゃないか。

しかしフロントに言いつける元気ないし、めんどくさいし。いっか。旅の醍醐味ってことで。

で、シャワー浴びてみたけどこれがまた、水圧がひくほど弱い。お湯もほぼ水だし。

やっぱりフロントに言えば良かったかなって後悔しつつも、もうスッポンポンのぽんぽこ子ぽんだからいっか。

そして風呂上がり、ドライヤーもないことに気づく。なんてこったパンナコッタ。

これに関しては借りれるのかもしれないけど、もうめんどくさい。
『旅の醍醐味ってことで。』
という一言とともに、タオルで水を拭き取る。

ちくしょー、なんでタオルだけ厚手で白くて一丁前なんだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?