見出し画像

3月9日〜今週の運勢

コロナのせいで忙しすぎる人も
コロナが不安で家から出られない人も
いろんな状況の人がいらっしゃると思いますが
それぞれの立場で
自分の状況にあてはめて
今週の運勢を読んでみてください。
週の途中で悩んだ時に読み直すと
また違うメッセージが受け取れました!
という声もいただいているので
悩みが多い人は読み直しもまたいいようです・・・。

先週末のメッセージもあるので
よろしければどうぞ

今週のテーマは
「自分自身を信頼して大切にする」
です。

■自分自身を大切にする
あなたに必要以上に頼る人にはNO!と言いましょう。
お願いごとをし慣れている人って
こちらが気づかぬうちにお願いをして去っていきます。
みんなが大変な時に
より大変になってしまわないように注意が必要です。
NOと言いにくい時は
頼みにくい見た目にしてしまいましょう。
パソコンを使っている人は作業している感じに資料を積み上げたり
リストを貼り出したり
いろんな防御方法があります。
プライベートな頼み事は
内容を聞くまでは予定が空いていることを答えないというのも
防御につながります。
○日ひま?にすぐ空いていると答えてしまうと
お願いごとトラップの可能性もありです。
「予定まだわからないから確認して折り返すね!」
「どうかしたの?」
これで予防はバッチリです!

■信念を貫きましょう
不安やいろんなことを言って来る人がいて
ストレスや心が安定しなかったりすることも起こりそうです。
不安定になった時は、
自分自身の信念を貫きましょう。
信念がない人は祈りや瞑想の時間にしましょう。
ここまできたら祈って安定!!
否定的やストレスを感じる人とは距離を置きましょう。
不安やストレスって
体にべったりとくっつくイメージがあります。
それを削ぎ落とす作業が
祈りや瞑想と考えていただくと
行動しやすくなると思います。

■浄化と解毒
自然療法を取り入れるというアドバイスが出ています。
漢字が多くておおごとのように感じますが
おばあちゃんの知恵みたいなことからですね。
そこからマニアックにやりたい方は
研究していただくのがいいと思います。
コロナ不安で怯えているよりも
これをきっかけに免疫や健康について
くわしくなったり、行動したり
食事について詳しくなって、
落ち着いた後、今までよりも健康な生活になったら
予防にもなって健康にもつながって最高!!
っていう気持ちで考えていただきたいです。
特に食事の見直しは
体の軽さが変わる方もいると思うので
お時間あるかたはぜひ!
忙しい皆さんは忙しいなりの健康法で!

■自分の直感を信じる
瞑想して食事を変えていくと・・・
体調も変化していくのですが
直感力も高まっていきます。
情報や理屈ばかりではなく
感覚として感じてみること。
それは自然とできるようになってしまうかもしれません。

浄化や解毒の参考にレシピも更新しているので
こちらからどうぞ〜!

💁‍♀️ご予約はこちらから受付中です💁‍♀️
どのコースを選んでいいのかわからない場合は
お時間でお選びください。


サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の勉強に役立てております。