見出し画像

Astro アストロのファンクラブ

Aloha 5期ファンクラブの申し込みが4期の2倍あったそうで、申込み期間が延長されました‼️

「Aroha」5期の追加募集は、6月21日午後6時から6月25日までインターパークチケットで加入可能で、詳しくはインターパークチケットホームページで確認してください。

ONEの認知効果

記事より

また、一人一人の魅力が際立った破格的な変身を通した完璧ビジュアルと、爽やかさに強烈さまで加えた華麗なパフォーマンスで、全世界ファンの心を狙撃した。
「All Yours」を通じて今まで見られなかった華やかな変身と歴代級パフォーマンスを誇ったASTRO

これに尽きると思います。インタビューでも今回のアルバムは好きなジャンルで制作できたと語ってますし、清涼アイドル、顔天才のチャウヌがいるグループではなく、アーティストAstroとして飛躍したと思います‼️

yahooニュースにも度々あがるウヌ。ドラマ、ファンミーティング、ONE、アストロに繋げてくれてありがとう😊


私もファンになって日が浅く、知らなかったのですが、韓国のファンクラブは日本と違い、一定期間に募集と申し込みがあります。豪華な特典で、海外発送(別料金)してくれます。募集期間を逃すと来年まで待たないといけません‼️申し込みするなら今‼️

popでレトロな世界観で可愛いですね。

ウヌ💗ラキ💗サナ💗

画像1

韓国事務所公式ファンクラブはインターパーク経由で申込みします。


親切なAlohaの方が詳細に説明して頂いたおかげで、私も無事申込みできました‼️早く手元に届くの楽しみにしてます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?