見出し画像

Astroメンバー④ユンサナ 산하

デビューして一番変わったのがユンサナです。背の高さやら、歯の矯正を経て見た目に関しても、アストロのビジュアルメンバーウヌ、ムンビンに次ぐのはサナでしょうか。眼鏡してる練習生時代ははっきり言って、磨けば光るのか❓❓❓私にはわからなかった。見極めた会社の人凄いですね‼️

アイドルメイクしていないとこんなにカッコいい💗ウェブドラマ「愛の公式11M」より。サッカーするユンサナです。

画像2

アストロの末っ子はなんと2000年生まれ❣️やはり違いますよね。華奢で手足が長くて、背が185cmくらい?肌管理の賜物か、顔や首からのデコルテが真っ白で美しい。kpopアイドルの体毛はどうなってるの?みんな毛がなくてツルツルに見えます。

サナは愛嬌マスターというか、私は愛嬌システム全然知らなかったので初めはびっくりしました。韓国の若者の間では常識なのかな?アイドルのお約束?照れるのを見て楽しむ?やり切る度胸をためしてるのかな?ドラマでも目にします。サナは率先して愛嬌するので、苦手だったムンビンやラキ(昔より)もバリエーションが増えたのではないでしょうか😍

メンバーから常に赤ちゃんみたい、口が可愛い、耳が小さくて可愛い、話し方…なんでも可愛い可愛いと褒めて育ててられ、すっかりその気になって⁉️愛嬌を武器にして、良い男に育ちました。

画像2

メンバー同士が常に褒めて、スキンシップが多くて和気藹々なのはマンネのサナが居たからだろうな。アストロはギャーギャー騒がしいアホな男子達でもあり、皆が誰かが何にも対しても、キヨオ〜キョンね〜(可愛い)連呼してたり、後ろから抱きついたり、膝の上に乗ってたり、肩を組んだり、おんぶしてたり😆身体の接触ベタベタ度が女子みたいなのです❣️

サナは"baby"くらいからグッと変身した印象があります。顔の表情、歌、ダンスがとても上手になりました。ユニットでも活躍して、ダンス、歌とムンビンと組むのはかなりの訓練、練習がいるはすです。難なくこなし頑張りが見えます。

ALLNIGHTでは、色気が爆発してます。今までと違い男らしい表情。歌声もセクシーで甘くて難しいパートが多いです。このMV皆んな綺麗✨ウヌはそのまま王子様💗眺めてるだけで幸せ💕こんなツイードジャケットが似合うアイドル達いない❣️サナとMJの新たな魅力がわかったMVです。

日本語も頑張っていて、ひらがなは読めるし、日本の曲も聴いて歌い、ドラえもんが大好き、日本のファンがサナは多いのかな?日本語の交流を一番してくれるようにみえます😊ありがとう💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?