見出し画像

モムチャン

アストロのモムチャン 

몸짱 カッコいい身体のムンビン

まえだまえだの弟、旺志郎君ではありません。

アストロのムンビンです。厚い胸板と腕は衣装より裸が似合います😍 

画像1

ムンビン主演のwebドラマ

●人魚王子 인어 왕자

■君に触る シーズン1
旅先で出会った気になる人は…



■ ザ・ビギニング シーズン2 高校生編
気になる人は水泳部の…高校生達の恋愛模様


ちょっとS気味で、俺様な主人公。
ミステリアス?シーズン1のラストがふわふわした感じは不思議系かな?シーズン2は普通の青春ドラマ😆
どちらもなぜヒロインに心惹かれるのか不明で内容薄いけど、時間都合上仕方ないか😅
短い時間で楽しめるwebドラマは忙しい人におすすめ💗

1と2は全くつながってないので、どちらを先に観たらいいなどはありません。

シーズン2がドキドキ要素もあり、登場人物も多くて、高校生の恋愛だなぁと思えます。水泳部3人のシャワーシーンがあるのですが、並びの向きおかしくない⁉️サービスショット?みたいな感じです。
皆んな鍛えられた身体して、体格が良すぎて高校生には見えない😂


ヒロイン身体張ってました‼️
元カノ役は元HELLOVenusのアイドルの美人さん、ライバル役はSF9フィヨン。
水泳🏊‍♂️も出来る運動神経抜群なムンビン。鍛えられた身体と可愛い顔のギャップが凄い😍

夏にピッタリなドラマです😊

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?