見出し画像

🎂誕生日🎂

61歳になりました😄
家族はバラバラで、自由気ままな一人暮らし。

実母のお見送りと共に、遠方に住む子供達に手を煩わせないように、少しずつ準備していかないと…

そうは言っても、ジャニーズ大好きな私は、グッズやCDが増えるばかりで😅御朱印帳も増えてきました。

神社⛩巡りや一人旅、日帰り温泉を堪能して、マイペースにおひとり様を楽しんでいます。
最高に幸せ❤️

そんな私の課題は、国家資格であるキャリアコンサルタントの資格を取り、個性心理学や心理学で培った知識や経験を活かしていく事。
組織の中でしか就業していない、いわゆる給与制の考え方を脱却し、お金のブロックを外す事💴

私と、私とご縁のある方皆んなが幸せになりますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?