見出し画像

影山優佳さん 日向坂46 注目‼️サッカー愛がすごい⚽️個性心理学で性格分析をしてみました。

日向坂46の影山優佳さん、注目してください。ブレイク間違いなしですよー⤴️
私は、ジャニーズ大好きでジャニーズJr.もよくみています。この次にくるのはどの子かな❓と。青田買いですね(笑)
そんなジャニーズ大好きな私が注目しているのは、日向坂46の影山優佳さんです。
影山優佳さん 2001年5月8日生まれ O型
欅坂46の妹分のけやき坂46、いわゆる「ひらがな けやき」の一期生。現日向坂46に在籍中。活動休止をして東大を目指して受験勉強に励んでいたようですが、第一志望校には残念ながら受からなかったようです。卒業した高校も筑波大学附属でかなり優秀なので、偏差値の高い大学に行っているのは間違いないでしょう。最近、アイドルでも高学歴を売りにしてクイズ番組に出演している方が増えましたが、彼女はもう一段階上の立ち位置に行けるでしょう。
個性心理学でみた影山優佳さんは、努力家でその道のプロや職人を目指します。実際にもサッカー好きな影山優佳さんは、サッカー審判4級を取得していて、戦略好きだと公言しているところからも、かなりの通だと言えます。
影山優佳さんは、瞬時に状況を捉え選択し、最良の意思決定が出来る能力をお持ちの上に習得、知性、知恵の星の元にいますので、論理的な思考で判断出来るところから、審判よりは監督が適職です。
ジャニーズ大好きな私が影山優佳さんにフォーカスした訳は、サッカー番組でゲスト出演の影山優佳さんをみたからです。
立ち位置としては、単純にサッカー好きな華のあるアイドルで笑顔を振りまいていれば合格なのでしょうが、影山優佳さんは、人一倍サッカーの知識はあるのに出しゃ張る事なく、さり気なく素人目線+戦略好きなサッカー通の質問をしていて番組の格を上げました。もちろん、笑顔も素敵でしたよ😊
自分のやり方や価値観があり、独自の哲学やスタイルを持つところがありますので、今後も影山優佳さんは、アイドルなのにサッカー愛と知識がすごいという唯一無二の存在になるでしょう。
勉強好きで堅そうですが、人に合わせて相手の話を良く聞くので、頼られます。特に年配の方には好かれますので、息の長いアイドルになれそうです。
サッカー、ワードカップの予選が始まり、今後も盛り上がっていくであろうサッカー界にはなくてはならないアイドルになること間違いなしです。
影山優佳さん、サッカー関連だけでなく、かなり賢いし、運気も上昇しているので、今後も色々な番組で活躍するでしょう。
日向坂46 影山優佳さん 注目です👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?