見出し画像

よーく考えよーお金は大事だよー。

エガオンかわいい🦖

初めて会いました。
セルフのガソリンスタンドの機械にくっついていました。

笑顔は大事。

はぁい!ありがとう、おつり忘れないよ。
絶対に忘れるわけがないよ。お金は大事だよ。

お金って、自分の家で自分の欲しい分だけ勝手に印刷できたらいいのにね。

デスクトップに、10,000円の画像を置いておいて…ぴょいっと印刷できちゃう世界。
いいかも。

1,000,000円札とかも勝手に作ったりもおっけーな世の中なら、なおよし。

って今日ちょうどコピー機いじりながら思ってた。

無限にお金が欲しいよね。
どんだけあっても、邪魔にならないし腐らないし最高じゃない。

お金持ちになっても、結局ガチャガチャに費やしたり100円ショップに行ったり、チェーン店でご飯食べるけど。
スーパーでは半額のものゲットしたりしてね。

だってそれがわたしの好きなことなんだもん。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。