シャとリ。

タイトル、何やねん。です。
シャとリ。

実家のシャンプーとリンスに、でっかく
「シャ」「リ」と書いてあります。

両親はもう、どっちがどっちかわからないらしく。
太いペンで書く。
とてもわかりやすいです。
あれなら間違えない。
生きていくためには、それなりに工夫が必要です。

2022年、見習いたいNo. 1。

で、「シャ」をプッシュして手に出すと
少しうすめの「シャ」が出てきます。

怪しいので、プッシュ数が増えます。
結果、大目に出すことになるので無駄に薄めないでほしいです。

「リ」に関しては、水と混ざらないので
ダマになった「リ」が出ます。

これを使ってサラサラになるのか不安ですが、泊まってるのにそんな文句言ったらダメです。

でもそんな薄まったシャとリ、マヨネーズのカロリーハーフを2倍かけちゃうみたいなものですのでもうひとひねり、工夫が必要です。

新年早々、回転寿司やさんでオーダーするための機材がトラブルが起こすし、コンビニでコーヒーを買えばミルクが切れて爆音でピー音が鳴るし。
いつも大体、わたしでミルクが切れるのはなんでだろう🥛

早速絶好調なわたしなので、逆に幸先が良いと思ってます。

今年もおもしろくなるぞ。

明日はしぶんぎ座流星群がピークを迎えるそうで、観測ポイントをチェックしてきました。


お願いごと、たくさん考えておきます。

見れるといいな🥺

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。