見出し画像

予期せぬ長めの夏休み、終了。

待機期間も無事に終わり、明日から通常運転です。
げんきです!いえーい🥺
長かったような、でも結局は短かったような。
いっぱいいっぱいになっている時に、やさしくて沁みるお言葉をたくさんありがとうございました。

おかげさまでございます。
夫は元気になり、わたしも異常なしでした。

片付けをしているつもりが全然片付かない部屋。
余計に散らかってしまった。

でも散らかすとおこる人が不在なのでやりたい放題です。

トイレットペーパーの芯も捨てずにトイレに置いておくとおこられるけど

ひとりなので、ため込んでます!!
いえーい!おこられない!!

腐るものでもないんだし、ゴミの日の前にまとめてゴミ袋にいれたらいいよ。

ひとりだと料理が適当で、そうめんか、のっけご飯にしています。
そうめんはやっぱり揖保乃糸しか勝たん。
ケチって安い方買って改めて気づく揖保乃糸の実力。
あれは本当においしい。

ひとり自由に過ごして改めて、わたしってすぼらだなと思った。
知ってたよ、自分がずぼらだってことくらい。

夫とは電話で話しましたが、ラーメンと焼肉を食べたいらしいです。

どんだけ健康な思考。

回復してきて本当によかったです。

明日からも感染対策ばっちりで、でもあんまりぴりぴりしすぎずにゆるっとがんばります。

ありがとうございます😊

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。