見出し画像

551の写真。

豚まんと言えば、みんな大好き551。
頑なに関東には出店してくれない551。

夫が関西方面へ出張なので、今日なんと551を食べたらしい。
写真が届いた。羨ましすぎる。

白くてまるまるしたボディがセクシーな豚まん。
わたしも会いたかった。

わたしも出張にくっついて行って、別行動でひとりで遊んでいようと思ったんだけど連れて行ってはもらえなかった…

551食べて、玉出でお買い物したかった。
そして大阪のドムドムに行きたかった!

あ!でもダイエット中だった。

今日も運動は継続中!
連続記録更新中。
えっへん顔で言うけど、5日連続やってる。

え、たったの5日連続?
じゃないんです。

わたしは、2日目ですぐに投げ出す人です。

コツコツとやりましょうやね。


優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。