見出し画像

わたし実写化記念日、ラブレターのお返事です。

こんなすっとこどっこいなわたしだけど、一応『わたし』という物語の中では主人公として懸命に生きているのでありんす。

このすっとこどっこいな毎日がもしドラマや映画化されたら誰にわたしを演じてもらいましょうかね…
とかそんな夢みたいなこと考えたこと、ありますよね。
え、普通にありますよね?ない?

てか、すっとこどっこいって久しぶりに聞いたな。すっとこうみ太郎。

そんなわたくし、星野うみ。なんと!ついに!実写化されました。

しかも、伊藤沙莉さんが演じてくれます。
#妄想夢想スナックコント  の中でです。

大事なことなので2回言います。
おだんごさんのnote、
#妄想夢想スナックコント  にてわたくしは伊藤沙莉さんにしてもらってました!

おだんごさんはnoteからイメージして実写化するのが本当にお上手です。
今までのキャスティングも、よかったらみなさん #妄想夢想キャスティング  のハッシュタグでおだんごさんの作品を是非見ていただけるとわかるのですが、

『ほぉー!!うん、ぽいわぁー!』(はい、語彙力ね)って、ほんとにそうだよね、というぴったりな配役をされていました。
憧れでした、#妄想夢想スナックコント は。
そんな夢の舞台に立たせていただき、うれしいお言葉をたくさん。
もう、病み上がりに泣いちゃいましたよねー。
しかも夜の深い時間に読んだら倍感じちゃいました。

大好きな伊藤沙莉さんです。
兄はオズワルド伊藤さんで、義理のお姉さんになるかもしれないのは蛙亭のイワクラちゃんです。

今までの作品ですでに信頼と実績はありましたが、もう200%でうれしかったです。

noteでお会いして、もうすぐ2年くらいですね。

お友達のかすみさんのおかげで出会えた大切なご縁。

かすみさんにここで紹介してもらえて、かすみさんのお友達の方々にも知ってもらえたんですね。
お肉を焦がしちゃってからもうすぐ2年かぁ。

あの時お肉焦がしてなかったら、それを正直にnoteに書いていなかったら。
そしたら今、noteがこんなに楽しい場所になっていなかったのかもと思うとぞっとします。ねっ。かすみさん。
今でもあの時のうれしさを昨日のことのように思い出せるのにもう2年。すごい!
かすみさん、今楽しいよ。
広い海を自由に泳げているよー🌊

そんなこんなで、実際化された星野うみ。の世界をどうぞ。

文章だけなのにおだんごさんはわたしの奥の奥までしっかり感じ取ってくれて
いつもピンポイントで欲しい言葉をかけてくれる人。
周期もなんとなく似ているような気がしていて、同じ星の元に生まれたのかなぁと勝手に親近感感じております。

ダイエットに孤独感が生まれないようにおだんごさんも一緒に頑張ってくれていて、お腹周りがぺっこりマイナス!ということで
おサボり中のわたしはまた咳が止まったら必ずおだんごさんに追いつきますから待っていてください。
結果を出せるところが、やっぱりおだんごさんなんですよ。

おだんごさんの周りにはすてきな人しかいなくて、さりげなく人と人とのご縁をつないでくれるのもとてもお上手です。

おだんごさんはスナックコントの中でもいつもみんなの優しいママでありますが、
例えばおだんごさんがちょっとしんどいなって時には沢山のすてきな方がおだんごさんを全方向から包囲しておりますので
逆におだんごさんのよりどころになれたらうれしいなって僭越ながら思っております。

わたし、このnoteもだいすきなんです。
沢山の人に読んでもらいたい、心があったかくなるnoteです。

そうそう、おだんごさん!
おだんごさんの好きな『来世ではちゃんとします』の3がなんと来年2023年1月4日から
テレビ東京系で放送されるということでしたよ!

わたしもこのシリーズは好きで、全部見ています。
前回いいところで終わっちゃったから、また続きが見れますね❤️

もしもーし、うみ。です。
改めまして、楽しい

#妄想夢想スナックコント  ありがとうございました。
それ以外にも、いつもありがとうございます。

言いたい、伝えたいこと沢山ありますが
伝え下手かよ!ってところもあるかもしれませんが。

ANSERラブレター💌
受け取って頂ければうれしいです。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。