見出し画像

ため息が出ないように、口に食べ物をいっぱい押し込んでみた。

マルチタスク苦手人間にとってはとんでもなく困難な仕事をしてきて、今日も自分だけはノーブラボーでした。

成田空港に日本代表チームの皆さんをお迎えに行きたかったよねー行けないけどねー。

おまけの景品欲しさに買ったおにぎり2個、パン1.5個、からあげ棒、かぼちゃのプリン、チロルチョコを無心で平らげ、そのままソファにて泥のように眠りまして。

起きて少ししたらSnow Manの歌う順番だったのでテンションあがりました。
ひげだんも見れて大満足です。
飛天の間のあのテーブル席に座りたい人生だったぜ。

脳みそフル回転したら頭痛くなっちゃってわかりやすい体だなぁと思いました。

来週までもうちょっと脳みそ使いますが、脳の激痩せだけには注意したいと思います。

ただでさえちっちゃい脳みそなのに。

痩せ細った脳みそなので、noteもスリムにおわります。

脳みそが足りなくなって、お腹の脂肪を脳のほうに回せるSDGsな取り組みがはじまりますように。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。