見出し画像

足の裏側があちちすぎてそろそろフライパンになれそう。

燃えるように熱くなったわたしの足の裏。

たくさん歩いた日によく起こる現象。

足が気持ち悪いと、寝付きが悪くなる。

夫の背中に両足をぴったりくっつけてみたら「火傷レベル」と言われました。

パンケーキは無理でも、クレープくらいは焼けそうな温度。

もしかしたらそのうち、足の裏でも火おこしが出来る様になったりして。


冷え性なのに、時々ちゅんちゅんに熱くなってしまう。

それもこれも、全て冷え性による血行不良のせいらしい。

わたしは真面目に生きてきたんだけど。
血行だけが、不良なのか。

暴れたり、ケンカしたり
盗んだバイクで走り出して

行き先もわからぬまま
暗い夜の帳の中へ行くのかな。

そしたら今度は覚えたてのたばこをふかして
星空みつめて
自由を求め続けた、血行の夜。


血行不良には特に解決法なんてないと思っていた。

そしたらなんと…

冷え性外来という科があるクリニックもあるらしい!

うーん、クリニックいく前にまず運動をしなさいな。
ヨガも血行にはよさそう。

寝る前のストレッチも忘れずに。

携帯を見ていると

TOKYO MERの情報が入ってきてしまうので

ネタバレ前に心の準備をして
明日頃には録画を再生しようと思います。

やっぱり見たくなった。
最終回の喜多見先生を✨✨😣

果たしてほんとにみれるのか😂
乞うご期待!

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。