見出し画像

お布団がわたしを呼んでいた。

珍しく今日は、20時にはもうベッドの上にいた。

金曜日はいつも無駄にだらだらして
ソファーの上に強力な磁石でもくっついているのかと思うほど離れられない。
おしりも磁石🧲

起きているとお腹も空くし、早く寝ちゃおうと思った結果いつもの時間にnoteを書いている。
場所がソファーからベッドに変わっただけやん。


今日はキング本人の口から引退について聞くことができた。
爽やかな会見だった。
引退試合も予定しているなんて、去り際までかっこいい。

すごいな、わたしはどうなんだろう。
例えば一年前はどんな思いで過ごしていたのだろうか。

そう思って、一年前の noteを読み返している。

いいねぇー、さすが!
やってんねぇー。ひゅーっ。

おいわたし、成長が見られないじゃないか。

ちょうど一年前にわたしは、見知らぬお兄さんにラーメンをふたつ手渡していた。

そして今日も外出先で、突然お腹がぎゅんとなったな。

強いお腹の持ち主に転生したい。


ところで、金曜日はちょっぴりお酒を嗜んだりしてるのですが

冷蔵庫に大切に冷やしておいたチャミスルのいちご味を、午後の紅茶(無糖)で割ったら

とってもおいしかったのでおすすめ。

だけど、体がとても冷えてしまった。

話の内容がバラバラで、ひとつにまとまらないけどそんな日もあるよね。

とにかく、わたしはわたしの日々を繰り返している。

それでいいし、それがいい。

内村航平選手、ありがとう。
ほんとうにお疲れ様でした。

背負ったひのまるを肩から下ろして、内村航平としての人生がこれからもステキで溢れる毎日ですようにと願っております。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。