見出し画像

ないと余計に欲しくなるの、なんでだろう。

欲しかったものが売り切れていると、余計にほしくてほしくて、喉から手が出ちゃいますよね。
え、わたしだけ?

キャペピィMAX、どこも在庫切れ。
フリマサイトで転売されてらー。

喉から手が出ちゃっていても、絶対に転売ヤーからは買わないし、買わないついでに転売ヤーにはいつも呪いをかけているけど。

チケットやキャベピィMAXを転売する人たちの手元にあるマジックカットがどこからも切れませんようにって、毎日目を閉じる前に言っているよ。

あたしなんて転売してないのにマジックカットきれないんだから。理不尽な世の中。

きっとののじさんが今増産してくれてると思うから、騒動が収まるまでザックザクのぶつ切りのキャベツを食べることにする。

なんてったって、わたしは万年ダイエッターだからね。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。