見出し画像

リビングでひとり、夏のお泊まり会。

ウイルスとやらは、一体どのくらい生きていられるのかちょっとわからないのでまだリビングに布団敷いて寝ています。

換気も沢山して、拭いたりファブリーズしたり色々してるので多分もう大丈夫なんだろうけど、夫が不在中にひとりで感染して、せっかくホテル療養してくれている意味をなくしてしまっては…と思いまだもうちょっと気をつけています。

お風呂に入ったら、録画していた「ほんとうにあった怖い話」をみようと思う。

怖い話なんて得意じゃないのに、なぜか刺激が欲しい😂

ポテチとか、なんかそういう夜中の気分が上がる食べ物の買い置きしとけばよかったな。

コーラとポテチ食べながら、ほん怖みて、きゃーとか言って、恋バナしながら寝る。(誰と?)

違う環境で布団を敷いて寝ると、なんだかお泊まり会みたいで楽しいです。

小学生の頃の夏休みに、友達の家にお泊まりして食べたカラムーチョがおいしかったな。
子供にはちょっと刺激が強いけど、夏だしそういう冒険もしちゃおっか!みたいなやつ。

隠れてチューハイ飲んじゃおっか!?
みたいなことではない、ただカラムーチョを食べた大冒険の中身がかわいすぎる。
法律的には全然まるだからね。

という感じで楽しめるほどの余裕が出てきました。

お泊まり会ごっこ、楽しいけど布団がぺらぺらで腰が痛い。

明日頃には寝室へ戻ろうかとの計画です。

今日は水回りの大掃除スイッチが突然入り、めっちゃ隅々までやりました。
お風呂場の中が明るく感じる😂

普段から隅々までやれって改めて思ったけど、多分明日には忘れるだろうな。
おれの学習能力!

年末を先取りの大掃除!!
これで12月は少しだけ楽かも?
いや、4ヶ月の間にまた汚れるわな。

え、今年あと4ヶ月しかないって!
おったまげー!!!

少し前に行ったダイソー、もうハロウィン商品が並んでいましたが、そんなの関係ねぇです。
わたしたちはこれから夏を取り戻そうと思います🌺🌊

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。