見出し画像

2個で138円のシアワセ。

ちょっと早めの夕食か、結構おそめのランチかよくわからない時間にわたしたちはかに入りの小籠包を食べて、ケーキを買って帰ろうと思ったらどのケーキ屋さんも行列。

コンビニで買おうかなと、その前にいつものスーパーに行くと

画像1

これ、2個で138円。って。
いいんですか?

わたし、このヤマザキのケーキ好きなんです。

大量に仕入れてしまったので助けてください、という感じのポップがついていて

こちらこそ助かります!

と思い、かごにふたつ入れた。

ふたつ買ってもいつもの値段より安かった。

せっかくだし、明日の分も。

ほんとはショートケーキの気分だったけど
そこだけ空っぽだったので

チーズケーキ。
しゅわっと優しい。

そうそう、いつもの味。

安定の、まちがいない味。

だけど、コスパがいい分
特別にとってもめりーなクリスマス🎄

スーパーにはもうおせちが並んでいた。

まだもうちょっと、お仕事は残っているけどいい年を迎えられるように

明日も朝からケーキを食べてがんばろう。

糖分、たいせつ🍰

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。