見出し画像

無駄に悩んで勝手に答え出してる。

例えばわたしに、24時間マラソンのオファーが来たらどうしようか…
少し時間をもらって考えます、とか
家族と相談してみないと、とか。

せっかく声をかけてもらったのに断るのもっどうなんだって。

誰かに求められることは幸せなことだしこんなチャンス自分には2度と訪れなそう。

でももし、イエス!出ます!と言ってからトレーニングしてみてやっぱり無理ですね、だって夏は暑いし、って思ったらどうしようとか。

いや、待って。迷う間もなく断ろうよ。身の程を知って!?

走れません、100キロ強。
夏の暑い時期に。いや、暑くなくても無理です。
やる前から無理とわかるね。

2年前、オリンピックの聖火ランナーの時も勝手にオファー来ちゃったらどうしようって困ってたっけ。

別の人間に転生しないと走れないし、大丈夫なの、まずわたしにオファー来ないわ。
真剣に悩んで損しちゃった!てへ。

ヒロミさん、完走すごいです。というか歴代のマラソンランナーすごいすごすぎる。

どうしたら100キロ走れるの🫢それは人間のなせる技なの?

バスケW杯も盛り上がっているようで、運動できる人ってカッコいいな。
歴史的勝利なんだとか。

わたしは母のお腹の中に運動神経というものをまるごと忘れてきちゃった派だから。

弟が無事回収して、2人分の運動神経持ってるのずるい。

地道に、明日からウォーキング再開しよっと。
歩くと少しだけアガる自己肯定感。

運が動けば、これ幸い。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。