見出し画像

ドムドムのどむぞうくんがかわいすぎる夏。

夏が本気出しすぎて、ほんとうに怖い。
毎年覚悟はしてるけど。
そんなにがんばらなくても…という程の攻撃力。

車のボンネットに乗ったら、ジュワっと音があがりそうな。

そこに油なんかひいてみたりして。
片くり粉をまぶした自分をこんがり揚げてみるという夏の自由研究をやってみようか。
わたしって、体張るタイプではないけど。

夜のエアコンは、付けっぱなしだと寒くなる。
タイマーにしてるけど朝になると息が止まりそうなほど暑い🥵
首元は汗でぺっとり。不快。ふかい。フカイ。

テレビをつければ、

あー。とか、えー。とか。

うーん。とか、どうしようね。とか。

そんな言葉しか出てこないようなことばかりやってるし

じゃぁ自分が何かできるかといったらそんなことはない。

む、む、無力だ。

watashiwamuryokuda@2021夏.co.jp


ってなんそれ!
架空のメールアドレスです。

なので…

ちょっとわたしと一緒に楽しい世界に行きませんか🥺

どむぞうくんのかわいさ見て✋

って言ってるロフト公式さんのツイートがかわいすぎるから見て🥺?

この写真のステッカーも欲しくなっちゃう。

この写真見た時にかわいすぎてね、もー
どーにかなっちゃうよ!!って思ったんです😂


ドムドムの新業態の店舗

「TREE&TREE’s (ツリーアンドツリーズ)」
というお店が来月8月に東京の新橋へ出店するんです。

それを記念して、ドムドムさんとロフトさんが組んでグッズが出まーす🎉

ここに住みたい。
どむぞうくん抱っこして寝る。

おっきいどむぞうくんもいいなぁ🐘

やっぱりドムドムってすごいや🍔✨

おしゃれすぎる。
かっこいー😭

カニバーガーのグッズもありました🦀
でもお好み焼きバーガーのはなかった…

傘が欲しいけど、盗難が怖い程のかわいさ。
これは手元から絶対離せない💦

どむぞうくんと一緒なら雨の日だって楽しい。

もし今後、お好み焼きバーガーのポーチとか出たらどうしよう🥺

厚焼きたまごバーガー(香り付き)の枕が出たらどうしよう。

買うよね、買うよね?

ごめんなさい、暴走しました。


今までもドムドムグッズは出ていましたが、オンライン販売が多かったです。

わたし、ロフト大好きっこで。

雑貨とか文房具とか、めっちゃよく見に行ってるんですね。

ロフト住みたいわーって言いながらかわいいグッズを見回るのが大好きです。

そんなロフトに、大好きなドムドムのグッズが並ぶんです。

まぁーー❤️
なんてシワアセなこと!!
想像しただけで、頭おかしくなりそう😂

大好き×大好きの組み合わせ。

ひー!

一人で行ったら危険かもしれない。

止まらない欲望。

おやつは300円までと言われた時みたいな気持ち。

制限された中でいかにバランスよく、好きなものを詰め込むか。

でも、わたしは大人になってしまったんだよ。

あの頃より、少しだけお金も持ってるの。

止まらないよね😂

どむぞうくんのマスコットを家族にお迎えして、かまぼこちゃんのお友達になってもらおう!

わたしの2021年夏に、とってもステキな思い出が出来そうです。

ドムドムさん、ロフトさん、ありがとうございます。

親愛なるドムドムへのラブレター💌

↑プレオープンはトレーニングもかねて、
抽選で当たったお客さん参加型でやるそうです!

新橋のお店ですよ。
お近くの方、お時間ある方是非🥺

わたしは残念ながら参加できずです😭

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。