見出し画像

時間の使い方、へたくそか。

今日中にやらねばなこと、まだ終わっていません。
今日中、というか明日の朝までなのでまだ時間はありますが。

なにを隠そう、わたしは時間の使い方が下手くそです。

えっへん🤯✨
って威張るとこちゃいまっせ。

もうとっくに容量悪くて不器用なことはバレている。
無駄な抵抗はやめろー🚓


なんとも。
計画的にしているつもりでも、やはりこれは要領の悪さというやつでしょうか。

生きるのがへたくそ。

旅のしおりのように、細かくタイムスケジュールを組めばいいのかなぁ。
分刻み、秒刻みで。

もう、付箋に書いたtodoリストくらいじゃどうにもこうにも。

あれやったら、次これやって…と、独り言が止まりません。

ぶつぶつ唱えながらやると、効率いいです。
自分的には。
周りから見たらきもいでしょうが。


てか、今日中にやらねばなら早くやれですよね。

でもそれよりなにより、私はnoteが書きたいのだもの。
優先順位第一位。note絶対優勝。


師走もまだ来てないのに、もはやフライング師走。

わ!!大変!明後日はもう12月だった。

あわあわ。

計画的にがんばります。

という、決意表明を置いときます。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。